スポンサーサイト


第五次ウソm@s祭り投稿動画後編!!

時間経ちましたが残り半分投稿分です



アイマス×特撮を作るとコミュで約束したので作成。
クウガとかいろいろ考えたのだが誰も作っていない(と思う)ゼブラーマン(漫画版)を基準に作成しました




土曜日に投稿したロッカーのコトリさんの続編?的なもの。
もともとは小鳥さんか舞さんとどちらを主役にするか迷った挙句どっちも作成しました
こっちの方はコトリさんの続編(?)みたいな感じ




ビジュアルノベマスを作りたくなり2日ほどで作成。
投稿が月曜日だけど夜明け前だからセーフだよね?


今回は全部で6作投稿した。
結局脚本作ったのに作らなかった作品がいくつかあったので次があれば投稿かな?


追伸
戦えアイドル戦士はもう少しお待ちください

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

梅慧紅茶

Author:梅慧紅茶
年齢、性別不詳の社会の屑
聞きたいこととかあったら最新記事にコメントしてください。メールアドレスがあれば返信します。
twitterはこちら
梅慧紅茶さんのプロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

フルーツメール