

ようやく第5話作成&記念すべき40作目




6月に完成させる予定がグラ改変ややる気などの関係で7月になってしまった。
グラ改変は特に時間がかかった。次新作作る時はその辺考えないとな…

今回あのカイザが初登場します。やっぱりかっこいいですね。
そしてアイマスギアのオリジナル設定。
「やっぱり携帯型なんだしバッテリーや電波に制限があるのが普通じゃね?」
と思いこのような仕様に。
ちなみに961プロのアイマスギアはBランク以上でしか使えないがバッテリーの容量が大きいのが特徴です(ちなみにauのSO-961)

次回作はウソマス作品作る前に一つ作りたい(一応次か次ぐらいにあのフォームを出す予定)

そういえば本日アニマス放送ですね。ま、私はいつも通りの平常運転ですが。

次回作は仮面ライダーキバでも見ながら待っていてください(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

梅慧紅茶

Author:梅慧紅茶
年齢、性別不詳の社会の屑
聞きたいこととかあったら最新記事にコメントしてください。メールアドレスがあれば返信します。
twitterはこちら
梅慧紅茶さんのプロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

フルーツメール