スポンサーサイト


初の短編作



今回初めて短編作に挑戦してみました。
今回の作品は当初は第4次ウソマスに投稿する予定だったが1話完結にできると判断したため今回投稿しました。
ちなみに今回の作品が31作目になる予定だったのですが…

で、この「私の愛したパパ」の元ネタなのですが、実は私こと梅慧紅茶の体験談をもとにして作られています。
「どのへんが?」という詮索はしないでくれると嬉しい限りです(まぁ人気ないのでいないとは思うが)

それでは次回作(おそらく第4次ウソマスか戦え…5話あたり)をお待ちください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

梅慧紅茶

Author:梅慧紅茶
年齢、性別不詳の社会の屑
聞きたいこととかあったら最新記事にコメントしてください。メールアドレスがあれば返信します。
twitterはこちら
梅慧紅茶さんのプロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

フルーツメール