

というわけで新作ですよ「【アイマス×特撮?】たたかえ アイドル戦士! 1st call」



この動画の作成のきっかけは某アイマス×特撮と仮面ライダーW最終回の影響で「よーし俺もなんか作るぞー」という勢いで作った作品。
で、何作るか迷った結果、なぜかだれも作っていない(よね?)「仮面ライダー555」で作ることに。
しかし、ここで問題が一つ。なんと梅慧紅茶Pは仮面ライダー555を4話までしか知らないのだ!
しかし梅慧紅茶Pは諦めない。「だったらオリジナルで作ってやるお」と意気込み作ったのがこれ。大丈夫か?

今回の動画には実験的にいろいろとやっています。
「ゆっくり音声」と「flashの使用」です。
正直どっちもへぼいですね(とくにflash使った変身シーンとか)次回があるならその辺をもうちょっとなんとかしてみるよ。

次回作があるかどうかわからないけど先に「マクロス765」の最終回作ってからにするよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

梅慧紅茶

Author:梅慧紅茶
年齢、性別不詳の社会の屑
聞きたいこととかあったら最新記事にコメントしてください。メールアドレスがあれば返信します。
twitterはこちら
梅慧紅茶さんのプロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

フルーツメール