

マクロス765 ランキング!

マクロス765第2話が106位。 第1話が183位を獲得。
次は100位以内になれるように頑張らないとですね。

しかしコメントでもあったがマクロスしてないような……
マクロスの3大要素「バルキリーの戦闘」「歌」「三角関係」だが……大丈夫。きっと大丈夫。
次回から大丈夫。
動画制作はグラ作成中ですよ

あと私の名前がニコニコ大百科に乗りました。読み方が「バイケクチャ」になっていますがきにしない

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

梅慧紅茶

Author:梅慧紅茶
年齢、性別不詳の社会の屑
聞きたいこととかあったら最新記事にコメントしてください。メールアドレスがあれば返信します。
twitterはこちら
梅慧紅茶さんのプロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

フルーツメール