スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後の動画投稿!



実は前のパソコン(自作XPパソコン)がだいぶ調子が悪かったので
新しいものに買い変え、ついでにモニターも23型ワイドに変更。
さっそく新しい機材になれるために動画を作成。
なんとか今年中にできて良かった…

内容に関しては黒井社長がプロデューサー時代のお話(?)まぁ深く考えないで見てください。
それでは皆様、良いお年を
スポンサーサイト

第6話完成!!!



最初は9月に投稿予定だった。しかし、ウソマスやシナリオの難航でこんな年末に…
この動画を待っていてくれた方本当に申し訳ありませんでした。
ようやく完成です!!!

動画のコメントにも書いていますがニコニコ大百科にこの動画について載せようか現在検討中です。
意見があればどんどんください。

乗せるかどうか決めるまではこちらでオリジナル設定について解説していきたいと思います。

「サマーライブ」
こちらは第5話で記載した「劇場版戦えアイドル戦士 summerlive」のことです。
当初の予定ではウソマスで載せる予定だったのですが時間がなく断念(いつか余裕がある時にディレクターズカット版として制作するかもしれない)
今回の第6話はそのsummerliveが終わった後の話。

「お金がー」
スマートブレイン社は小さな会社なので自社でアイマスギアの開発はできない。
なので、別会社に頼んで作成している(スマートブレインは音手向きは製薬会社、裏ではアイドルオーラの研究)。

「オルフェノクの正体」
原作では死んだ人間がなぜオルフェノクになるのか良くわからなかったのですが
こちらでは「アイドルオーラ」を浴びた人間が死ぬとオルフェノクになります。
第3話でドクターが「アイドルオーラは死者すらも生き返らせる」と言っていたのは間違いではない様子。
その辺は第7話にも言及していきます。

さて、第7話ですがグラ改変は現在8割完成。
あとは表情と画像に変換するぐらいです。
後はシナリオ。
一応本日誕生日の人をつかい春香を覚醒させる予定なのだが…
と、言うわけで次回ついにあのフォーム登場(予定)
プロフィール

梅慧紅茶

Author:梅慧紅茶
年齢、性別不詳の社会の屑
聞きたいこととかあったら最新記事にコメントしてください。メールアドレスがあれば返信します。
twitterはこちら
梅慧紅茶さんのプロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

フルーツメール