スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年最後の動画



今年最後の投稿。
前回の投稿から約半月ほどで作成。
そこから台詞等色々修正して年末に投稿。
サムネに使っている菜々のグラ改変以外割とスムーズに作れた感じ。
来年の動画も暮れぐらい早く投稿できれば…

個人的にはモバマスのキャラの中で一番好きなのは「和久井留美」「南条光」の二人。
しかし梅慧紅茶はモバマスをしたことがない!?


「北条加蓮」の名前を「上条加蓮」と完全に勘違いしていた。
だってこいつそんなに好きじゃないんだもん…仕方ないよね(無理ですかゴメンナサイ)。
とりあえず、作り直しました。


スポンサーサイト

ようやく完成



正直かなり難産でした。
一応脚本そのものはほぼできていたのですがどうしても色々ありまして…
とにかく私自身のモチベーションが問題なのですが。

とりあえず、これで連載物は2つに。
来年には一つは完結させたい。

一応次の目標は年末の短編動画。
今回はモバマスに挑戦する予定です。

第七次ウソm@s祭り支援動画その2



まさかの支援動画2作目である。
実は今回の動画は祭りに投稿する作品の予告づ我的な位置づけだったのだがレギュレーション違反であることが動画編集中に発覚。
このままお蔵入りする予定だったのだがサムネのグラ画像がもったいないと判断してアウトな部分だけを消して再編集したものを投稿しました。
今度からはこんなことがないように気をつけます。
しかし、怪我の功名というべきなのだろうか、今回の失敗のおかげで新しい動画のプロットが一つできそうなので次の祭りの時に支援動画として投稿したいです

エロm@s投稿作品

年末以来、新年初作品。
ってこれで良いのかよ(ちなみに戦えアイドル戦士は完全に停止中で現在ウソマス用のグラ作成中)

ちなみに作品は某漫画の公式?同人誌が元ネタ。

時系列的には前作の負け犬たちの年末後の話ということになっているがストーリー的には完全に独立しています。


2012年今年最後の投稿作品

今年最後の作品です


今回は元ネタを知っている人もいるかもしれませんが「動物のお医者さん」の家族全員で麻雀する回が元ネタです。
動物のお医者さんの原作は全部持っていたのですが色々ありすべて失ってしまった為、今回は記憶を頼りに作成。
また今回ウソマス対策の一つとして初めて16:9の動画を作成しました。
今回初めてだけに色々とおかしいところがあるかもしれませんが、ウソマス投稿作品にはそれを修正していきたい。


ちなみに私の麻雀スキルは「アカギ」を楽しく読める程度の知識です。
プロフィール

梅慧紅茶

Author:梅慧紅茶
年齢、性別不詳の社会の屑
聞きたいこととかあったら最新記事にコメントしてください。メールアドレスがあれば返信します。
twitterはこちら
梅慧紅茶さんのプロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

フルーツメール